スキントリートメントリニューアル!

NEW-SKIN-TREATMENT-e1442540921274

ナチュラリーズスキントリートメント(55g) 定価:6,500円(税抜)

最近ビーワン商品が続々リニューアルをしていますが、「スキントリートメント」もリニューアルされました!

紫外線や乾燥による「しみ」「くすみ」に焦点を当てた内容成分に変わってパワーアップしたスキントリートメントになりました!

リニューアルポイント!

POINT1 保湿成分とヒアルロン酸で透明感のある肌へ

ベースには肌、細胞間脂質と同じ構造を形成するクリームが「肌状態を向上」させます。
12種の保湿成分と植物性ヒアルロン酸を配合することにより濃密で「コク」のある使用感。透明感ある【クリアな肌】へと導きます。

POINT2 美肌成分を肌の奥まで届ける

主要成分には「プロセラミドナノホワイト」「ビタミンACE+」「セルライク」と3種の「植物エキス」を配合。

ちなみに「プロセラミドナノホワイト」とは、POINT4でも書きましたが、肌が求める美肌成分を角層まで浸透させるDDS技術の概念を応用した極小のカプセル(ナノカプセル)のこと。

人間の肌はバリア機能に優れているので、通常は美肌成分が配合されている化粧品をつけても肌の表面にとどまってしまうんです。でも、このプロセラミドナノホワイトという極小カプセルに美肌成分を詰め込むことで、肌の角層まで美肌成分を浸透させることができるんです。

POINT3 肌の糖化やメラニン生成を抑制する

高保湿作用、美白効果、抗酸化作用、「糖化」や「メラニン」の産生を抑制する働きが期待できます。結果的に「しみ」「くすみ」にアプローチすることができるんです。

POINT4 メラニン合成を妨げる「グラブリジン」を配合

訴求成分のこだわりはPOINT2で説明した「黒色メラニンを作らせない」ために「プロセラミドナノホワイト」を配合していること。

安全性の高い植物(甘草:カンゾウ)由来の美白成分「グラブリジン」を先程の極小カプセルに詰め込んでいます。ちなみに、「グラブリジン」は皮膚に塗るとメラニン合成を妨げることが知られています。このグラブリジンを角層まで浸透させることで、しみやくすみの元にアプローチするというのがこれまでと大きな違いです。

POINT5 美肌成分「ビタミンC」の力を最大限発揮させる仕組み

このような極小カプセルの中には肌表面で壊れて「蒸発」してしまうものもありますが、この「プロセラミドナノホワイト」は、肌内部の角層まで浸透することが確認されている成分です。

また、美白に欠かせない”ビタミンC”を「還元酵素」により効率よく作用させ、最大限にその力を発揮させる樹皮エキスを配合。スキントリートメントは「抗炎症、抗酸化作用」をもつ「敏感肌」の方にも「オススメ」したいブライトニングクリームへと生まれ変わりました。

まとめ

水谷
まとめて一言で言うと、「しみ・くすみ対策」にはスキントリートメント!

以上!(笑)





美肌成分を肌の奥まで浸透させる「プロセラミドナノホワイト」とビタミンC「還元酵素の力」で、黒色メラニンの産生を抑制。透明感ある肌へ導くのが新しいナチュラリーズスキントリートメントです。


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ