「オッス、おら悟空」のあのアイテムが商品に!

ウォークの中村です。

僕らの世代は「ドラゴンボール」がど真ん中の世代です。
単行本は何度も読み返し、どの巻にどんな内容が書かれていて、セリフまで覚えていたりします(笑)。

そんなドラゴンボール世代の人間であればコレを一度はほしいと思ったことがあるのではないでしょうか?

senz

【仙豆(せんず)】



1粒食べると10日間ハラが持つ、さらに悟空が全身包帯巻で入院していた時も1粒食べるだけで完全復活した仙豆。

純粋だった(?)僕は当時「仙豆・・・ほしい・・・」と真剣に考えていました(笑)。

あれから数十年。
子供の頃の夢が現実になろうとしています。

オーディパブリック社から12月1日に発売されたこの商品。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
IMG_20141211_121341

その名はズバリSENZU(1000’z)

はい、あの仙豆がとうとう商品化されたんです!

開発者の方も僕と同じようにセンズがほしいと本気で思っていたんですね。開発者のやりとりがまさにそれを物語っていました。

~~~~~
A:「朝の目覚めが違い、二日酔いにならず、疲れないですね!」
B:「名前を366-B17にしますね!」
A:「いや、これはセンズにしましょう!」
B:「センズ???とは何でしょうか??」
A:「ドラゴンボールに出てくる仙豆です!僕が試してこれは仙豆だぁと思いました!」
B:「わかりました!では、仙豆ではなく1000’zにしましょう!仙豆みたいなパワーを366日与え続ける1000’z/366にいたしましょう!」
~~~~~

※現在、弊社で当商品は取り扱っておりません。恐れ入りますが、商品をご希望のサロン関係者様は直接メーカーにお問い合わせください。

One Response to “「オッス、おら悟空」のあのアイテムが商品に!”

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ