2470ってこんな商品です(動画付)

札幌ウォークの中村です。

今年もあと2ヶ月、ビジネスをしていると本当に1年があっという間に過ぎますね。メディアでは今年のヒット商品が紹介されていて、やはり「アナ雪」が1位となっていました。

1

ちなみに、2位が「妖怪ウォッチ」。

2

小学生くらいの子供がいる家庭であれば、妖怪ウォッチという言葉は当たり前に家庭内で飛び交っている言葉でしょうが、そうでない家庭にはさっぱり何か分からないものだと思います。

ただ、こういうことにどれくらいアンテナを張っていられるかで、今後の伸びが大きく変わりますよね。アンテナを張らない経営者は怠慢なだけ。そんな経営者がやっているビジネスは衰退して当然ですもんね。



ちなみに、ウォークの今年のヒット商品といえば「レドキシング2470ハビッツ」

2470

裏話をすると、この商品を扱う事になった時、実は現物も見たことがなければ、中身もほとんど知らない、どんな商品かよくわからないままの状態で仕入れることにしたんです。

それでもこの商品を扱おうと思った決め手になったのは、「東京と九州で爆発的に売れている商品なんですよ」という福岡でビジネスをしてる美容ディーラーからの一言でした。

ディーラーである以上、新しい商品は常に探しています。そういう意味では常にアンテナを張っています。ただ、やはり道外の情報はなかなか入ってこないし、ましては道外の現場の動きはほとんど情報が入ってこないのが一般的です。

それでも、私達はおかげ様で全国各地に情報交換できる仲間がいるので、他の中小零細の美容ディーラーよりは少しだけ情報が入ってきています。

2470もまさにこの情報網で売れている商品だったのと、まだ北海道には上陸していなかったために導入を決めたんです。

結果、北海道の多くの方が2470を手にして、喜びの声もたくさん聞いています。

「あの時、導入してよかった~」



ちなみに、まだ2470がどんな商品かいまいちわからない、という方のためにメーカーがPVを用意してくれました。ぜひこちらを参考にしてみてください。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓




※現在、弊社で当商品は取り扱っておりません。恐れ入りますが、商品をご希望のサロン関係者様は直接メーカーにお問い合わせください。


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ